歯科医院の待合室
歯科医院の先生から問い合わせをいただきました。待合室の壁紙の「塗り替え」(クロスメイク)です。臭いがなこと、手軽に施工できることが決め手だったようです。平面だけでなく、カーブしているところがあり、手間取りました。

予約が入っていない日に施工

歯科医院の院長先生から、問い合わせの電話をいただきました。待合室の壁紙の「塗り替え」(クロスメイク)を考えているということです。壁紙の「張り替え」だとたいそうだし、埃もたつので、躊躇していたそうです。何と言っても、「塗り替え」は、上から塗るだけなので、手軽ですからね。
先生に学会の予定があり、予約を入れていない日に、施工することになりました。平面だけでなく、カーブしている部分があり、そこをキレイに塗るのに苦労しましたが、何とか無事終えることができました。
施工後写真、また取り忘れてしまいました。(;^_^A

 

大阪府豊中市(2016年2月)

 

<施工前>