昼の楽しみ
管理会社様の下請けで、賃貸マンションの壁紙の「塗り替え」現場に来ています。今回の物件は、数年前に壁紙を塗り替えたことがある現場でした。休憩時間には、近くの河原に散歩に出かけました。ささやかな日常の楽しみです。

壁紙の「再」塗り替え

管理会社様の下請けで、賃貸マンションの壁紙の「塗り替え」現場に来ています。今回の物件は、数年前に壁紙を塗り替えたことがある現場でした。管理会社の担当の方は以前とは別の方に変わっていて、時の流れを感じます。壁紙の破れもあり(事前連絡あり)、補修を行ってから塗りました。
休憩時間には、近くの河原に散歩に出かけました。河津桜が割いていました。ささやかな日常の楽しみです。

 

大阪府大阪市(2024年3月)

 

<施工前>

 

<施工後>

 

<休憩スポット>